お陰様にて父葬儀初七日法要を執行、御弔儀有難うございました。

亡き父、久右衛門の葬儀から1週間が経ち初七日法要も無事済ますことが出来、皆様のお陰に感謝申し上げます。昨年の秋の入院まで伊藤屋の別館離れの庭や杉山の手入れを忘れなかった父でした。今冬の豪雪が瞬く間に消え枝も折れずに、見事にアズマシャクナゲが、そして芍薬が開花しました。
蔵王の山も1100メートルまで緑が登りつめ、最後の大山桜が咲きます。今月末にはほぼ三宝荒神まで新緑が到達すると思います。蔵王の新緑が進むにつれJINのブログもまた開花します。宜しくお願いします。


  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:JIN, category:花の写真, 21:32
comments(1), -
スポンサーサイト

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-, 21:32
-, -
Comment
お父様のご訃報に、心からお悔やみ申し上げます。
古武士の風格で、お宿の玄関を守っておられたお姿が忘れられません。大きな包容力を、私共にまで与えて下さった方でありました。
変転の時代を、みごとに生きぬかれたお父様のご冥福を、尊敬と感謝を込めてお祈り申し上げております。
山崎, 2012/05/22 4:05 PM