元祖老舗蔵王温泉、冬季シーズン本番

早、一月も末、大寒本番、荒れ狂った寒波も一段落、雪おろしも数回汗を流した。
2月を前に全てのイベントの準備が整った。まず樹氷が完成し、そして樹氷まつり。
ミス樹氷ならぬ、花笠娘(これがミス!?)とのジャンケンポン大会、二人に勝つと蔵王全山索道無料パスををもらえる。(1日券)
それと皆様を迎える、雪像を村人上げて、作り上げた。高湯通りは正三角錐的なジュッキー!(みんな知ってる?蔵王の緩キャラ!!)それに訓練を積む蔵王山岳イントラのカンジキ雪中訓練、2月のお客様を迎えるスタンバイが出来た。御覧のように樹氷や霧氷の世界がとても美しい。ぜひ他のゲレンデは味わえない蔵王温泉ネイチャースキーエリアにお越しくだされ。
またワールドカップ女子ジャンプも準備が進んでる。二度目のサラちゃんに会いに来て。優勝できるよう応援に来てね。

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:JIN, category:蔵王温泉四季のイベント, 23:16
comments(3), -
スポンサーサイト

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -
Comment
団塊オヤジさんこんばんは、先日は大変お世話に成りました、趣味の話や蔵王の昔の様子、興味津々で伺いました次回も話を肴に美味しいお酒を飲みましょう。
さて本題ですがゴミ箱の件、簡単な方法を記します、まず画面上の何もないところを右クリックして個人設定画面、そして画面の左側にあるデスクトップアイコンの変更をクリックするとアイコンの一覧がありゴミ箱にチェックを入れるとデスクトップにゴミ箱が復活しますお試し下さい。
返事が遅れましてすみませんでしたそれでは又伺った時にお酒でも。
蔵王, 2013/02/06 12:00 AM
JINさん こんばんは
2月7日にかんじきトレッキングに参加させていただきました、吉田絵里です。貴重な時間を共有できた事が、これからの活力になると思いますし、心に根付くものをまたひとつ見つけられて、充実感でいっぱいです。JINさんのバイタリティーに溢れるお話しで、たくさんの希望が沸いてきました。やはり、山は良いですね。激しい風雪の中で素直に生きながらも木々や植物たちは少しずつ春に向かっているんですね。兆しの季節と言いましょうか。また、蔵王に伺いたいと思っております。PS:素敵な写真 たくさんお持ちなんですね  これからゆっくり拝見させて頂きたいと思います。
吉田絵里, 2013/02/07 9:41 PM
三浦さん
先日はお泊り頂いた上き更貴重な品を頂き重ねて御礼申し上げます。帰られて仕事人間に成られてるてると思います。ごみ箱見つかりました。有難うございました。また蔵王の自然に逢いに来て下さい。良い作品を残して頂きたいです。有難うございました。JIN
JIN, 2013/02/09 12:49 PM