スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
観よ!一瞬の絶景蔵王

今日の天気予報は昨日に引き続き、極低温風雪のち曇、雪マークでした。(TVのネーちゃん予報士、曰く?)しかし朝明るいではありませんか、8時過ぎには青空と太陽が久々に輝いてる、ホーレ見ろとばかりに、宿泊のお客さん達に、のんびり朝飯謎食べてるときじゃーねーぞーと、一瞬の奇跡があるのだ!早速山にゲレンデに向かわせました。当然ロープウエーは大繁盛、とても込みます。(その昔だったら、4時間待ちは当たり前、順番待ち整理券すらもれえないときがありました)
運よく地蔵山頂に十時まで到着できた人は、この貴重な光景を目に焼き付けさせることが出来るのです。午前十一時晴天のベールは閉ざされました。曇り大きな湿雪が降ってきました。
もたもたした人々はガスと雪降り、昨日同様!お気の毒。 終り



  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:JIN, category:蔵王四季の自然, 11:37
comments(2), -
スポンサーサイト

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-, 11:37
-, -
Comment
団塊オヤジさんこんにちは、樹氷復活してきましたね!オヤジさんにしか撮せないベストな樹氷楽しみにしております次回も蔵王の自然の神秘を楽しみにしてます、それからゴミ箱復活出来ましたか安心しました、次回お邪魔したとき又蔵王の素晴らしい山を肴にお酒を飲みましょうそれでは又。
蔵王好き, 2013/02/17 3:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/02/18 1:12 AM