入梅時伊藤屋を御来館頂いた代表常連客様たち
 

いつの間にか入梅し、何となく梅雨明けした、今年の夏入り、変な気象条件の中多数のお客様にご利用いただきまして誠に有難うございました。900mの温泉街がまずまずの天候で、いざ山に上がれば、18℃以下の貴強風ガス嵐!そんな日が大方この1っヵ月、いよいよ爽やかな風の吹く蔵王温泉の夏がやってまいりました。梅雨の間にお越しになった常連さんを御紹介します。1っ回目の蔵王トレランに参加なされた、小穴さん、静かに温泉とジャズを楽しまれた、高橋様、いつもの小船ファミリーは天候が悪くサクランボ狩りに変更、久しぶりにお越しになった森山さま、畠山様、いつもはスキーの蔵王を熟知なされてますが、今回は蔵王の自然に挑戦、1勝2敗の天候、雨天の日は温泉街周辺の自然探索、最終日に天気になり、蔵王山と湿原を楽しまれました。森山さまは近年カメラとジャズオーディオにご執心との事、愛聴CDをお持ちになり、夕食時に当館のJBLシステムを聞き比べて頂きました。
暑い夏が続くようですが、短い爽やかな夏の蔵王温泉を思い出して頂き、健康維持、回復、のため蔵王の自然にお越しください、ご利用ありがとうございました。

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:JIN, category:旅館 湯の宿 伊藤屋のPR, 13:23
comments(0), -
スポンサーサイト

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-, 13:23
-, -
Comment