週末悪天続きの2月
 
今月2月の週末は、GOOD CONDITIONとはとても言えない天候が続いた。しかし今月末の土日だけは青空が広がった。気温の高低が激しく美しいはずの樹氷や霧氷は何とも取れたり付いたりを繰り返した、そんな中伊藤屋の超常連さんである赤い星軍団(サッポロラガービールをこよなく愛するお客様)代表の山崎さん松本さん達が何度もお越しになって頂いた。この度は3ン年ぶりの来館になった木内さんも、昔取った杵柄を披露なされた。夕食朝食もビールを忘れる事が出来ない、楽しい食事をして頂いている。あの頃のスキーヤーは皆さん雪のスキーよりオザスキー、ウイスキーのアフタースキーが楽しみであったのだ。お帰りの記念写真ですが、4月上旬のように玄関先に殆ど雪のない状態でした、3月に入っても初旬は冬型気圧配置がが残るので、滑走には問題なく滑れると思います。
3月にお越しの際はの晴天時に春スキーを楽しみたいです、是非ご一緒させて下さいね、へたで足手まといにならないようにしますけど・・・

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:JIN, category:蔵王国定公園の自然, 11:59
comments(0), -
スポンサーサイト

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-, 11:59
-, -
Comment