ご無沙汰です、蔵王の初秋になりました

JUGEMテーマ:写真

湖無沙汰になりました。2ヵ月ぶりのブログになりました。JINはSNSに移行しましたので、このブログ更新はサボり気味になりそうです。蔵王の山は、今年最後の花の季節となりました。と同時に最後の輝きの実が美しい季節となってきました。ウメバチソウ、シラネニンジン、ソバナ、オヤマリンドウ、など、群青色オモトの実、タケシマランのミニサクランボ、小さいですが、注意深くトレッキングすると、自然は素晴らしいアートワールドです。 伊藤屋お泊まりのお客様は軽い蔵王自然トレックのお供します。出始めの初物キノコ料理や秋の味覚と伝統の強酸性硫黄温泉でお身体を癒やして下さい。アウトドアパーティーの定番秋味ビールを飲みながらの芋煮会の設営も致します。(オプション)感動の蔵王の秋にご案内いたします。お申し込みは伊藤屋まで   〒990-2301 山形市蔵王温泉21 旅館 湯の宿 伊藤屋 Tell023-694-9027 Fax - -9220

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:JIN, category:蔵王国定公園の自然, 11:26
comments(0), -
スポンサーサイト

  ☆人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
  人気ブログランキングへ


  蔵王温泉湯の宿 伊藤屋

author:スポンサードリンク, category:-, 11:26
-, -
Comment